Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

13.3.23 また試走へ

また、高水トレイルラン大会のコース試走に行ってきました。

写真 2013-03-23 8 18 21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、一緒に出場予定のYUが仕事の為、単独試走に。
予定していた、永山グラウンド上から辛垣城跡までの往復コースです。

ロード練習に切り替えようかな~。とも思いましたが、同じ走るのでも、
トレイルを走った方が、やっぱり気持ちいい。
同じだけ走っても、短く感じます。

そして、辛垣城跡への分岐です。
写真 2013-03-23 8 34 37























写真 2013-03-23 8 44 21
























よくわかりませんでしたが、確かにここにお城があったそうです。
写真は、主郭跡だそう。大正時代まで行われた石灰採掘で崩れてしまっているそうです。
写真 2013-03-23 8 39 41


















詳しい人が見ると、「堀切」「曲輪」等わかるようですが、素人にはさっぱり・・・^^;
でも、その場に行けたのは、良かったと思います。

そして帰りは、やっぱり足が痛くなり、スローペースに・・・
足腰弱いな~(>_<)