Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

第15回Lafuma青梅高水山トレイルラン

4月7日(日)青梅高水山トレイルランレースに参加して来ました。
この週末の天気予報は、春の嵐が吹き荒れるとの事でしたが、
当日はメチャメチャ良い天気。トレラン日和となりました。
写真 2013-04-07 9 12 11






















 
登山仲間のYUと出場したのは、15kmの部。
10時に30kmの部がスタートして、その30分後に15kmの部がスタートしました。
DSCF6425




















DSCF6427



















前日まで降っていた雨で、コースが荒れていると思っていましたが、所々ぬかるみがあっただけでした。
DSCF6428



















2回試走してコースがわかっていたので、割とスムーズに走れました。
天気も凄く良かったので、チョー気持ちいい~!
DSCF6429




















DSCF6430




















DSCF6431



















しかし、凄い人は凄いですね・・・普通のロードを走ってる感じで、追い抜いて行きます^^;
あの位になれるよう、もっと鍛錬ですね!
BlogPaint