Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

13.7.28-31 キャンプ・アンド・キャビンズ那須高原 Day-4

3泊4日のキャンプ生活も、あっという間に最終日。
楽しい時間って、過ぎるのが早いですね・・・

最終日は一番の天気。。そんなもんです・・・

テント以外を片付けて、最後にテント前でみんなで記念撮影。
BlogPaint




















イイ天気だったので、もう1泊していきたい所でしたが、そうも行きません。
現実に戻らないとね・・・

帰りに、佐野ICに寄って、名物「ラーメンカルボナーラ」なる物を食して帰宅。

今回は、あまり天気に恵まれませんでしたが、これもキャンプ。
それはそれで、楽しくいい思い出になりますよね

心残りは、百名山バッジ買うの忘れた~
また来年来て買うぞ~
今度は朝日岳、三本槍岳なんて登りたいな~