Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

14.6.14 里山ランニング

2014-06-14-09-35-54

























 

 

14.6.14 天気予報が良かったので、奥多摩辺りにRUN&HIKEにでも行こうと思ってましたが、W杯のスペイン×オランダ戦を観ていて出発が遅くなってしまったので、近所の里山へ走りに行って来ました。

 

2014-06-14-09-38-32 

























 

 

近所の「大澄山」に入り少し行くと、土砂崩れの為通行禁止に。


2014-06-14-10-02-21

 

 

 

 

 

 

 

 

 
















仕方ないので、来た道を戻り舗装路を少し走って、「浅間岳」へ。
そこから満地峠方面へ。

満地峠~二ツ塚峠区間は気持ちいいコース。
MTBで走るのも気持ちいいコースなのですが、
この日は一人も居ませんでした・・・

2014-06-14-10-31-11


























 

 

二ツ塚峠まで来て、ピストンしようかと思いましたが、
水500mlしか持って来てなくて足りなそうでしたので、
舗装路へ下りて、そのまま走って羽村の堰まで。


2014-06-14-11-26-58















 

玉川上水を作った、玉川兄弟

2014-06-14-11-27-52



























 

チョイ休憩し自宅までもう少し走って20kmチョイ。
イイ練習が出来ました~。