Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

青梅マラソン

同じ職場のMさんからのお誘いで、青梅マラソンに出場する事になりました。
陸上部の走る予定だった方が故障で出れなくなってしまい、その代役ということで・・・

それで、ここ2ヶ月ほど週末には走っています。
最初は30分走るのが限界でしたが、やっと最近は1時間ほど走り続けられるようになってきました。

しかし、本番は30Kmで3時間以上。
これではいけないと思い、この前の土曜日には1時間40分(17Km)ほど走ってみました。
すると、今まで痛くなった事がないような所が痛くなり、前のトレランで痛めた膝も
痛くなってしまいました

これでも、本番の半分程度の距離と時間。不安でいっぱいです。