Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BECK

この前の休みに、映画を観に行って来ました。 ハロルド作石原作の「BECK」です。 漫画を途中まで読んでいたので、映画でネタバレしてしまうかと思いましたが、 既に読んでいる所までの話しでした。よかった~。。 漫画や小説を先に読んで映画を観ると、…

御岳山の坂

今日は、二ツ塚峠~梅ヶ谷峠経由で古里まで行ってきました。 途中、御岳山のケーブルの駅まで登ってみようかと行って見るも、思いがけずの激坂に加え、車の大渋滞。 ふらふら登るので危ないかな?と思い、途中で諦めてしまいました。(言い訳ですが・・・)次回…

通勤車

また、チャリ通にしようかと思い、通勤に使っている「BLIZZARD」をちょっくらメンテ。 短めのフラットバーにしていたが、ライザーバーに変えて、タイヤも「KENDA」に交換。 MTBらしく、格好良くなりました~。 ■変更前 ■変更後 そして午後は、サヤカのスイミ…

府中へ

今日は、青梅の実家から府中のY'Sロードへ。 自転車の小物を何点か購入しました。 久々の多摩サイでしたが、いや~暑かった~。 帰り道、乗りながらの写真撮影に挑戦してみましたが なかなか、撮り慣れてないと難しいですね。 右の写真は、指が入っちゃって…

朝練

今日は久しぶりに、M野さんと走りに行きました。 4時半起床、5時半出発でM野さん宅へ。 コースはお馴染み、六道山公園~多摩湖を回ってくるコース。 9時までには、家に帰らなければならなかったので、 速目のペースで、狭山湖まで。 ちょっと休憩して多…