2022.3.12 小海リエックス・スキーバレー

今シーズン8回目のスキーは初の小海リエックス・スキーバレー。今日は師範と2人で行ってきました。
僕にとっては練習にもってこいの、いい斜度のコブコースがあり、8時30分から1時間昼休憩して15時まで。
ずっとコブ練習で、また少し上達したかな…

しかし、今日は春の陽気で汗ビチョビチョ。
スキーシーズンももう終わりか…早いな〜
ランニングシューズ
去年の3月終わり頃から履きはじめた、HOKAのRINCON。

今年の3月31日で2,737km走行した。月平均は約228km。主に通勤ランだけ(片道5.5kmくらい)だけど平日はほぼ毎日続けられた。軟弱な足の僕としては、この続けられたって事が良かったと思う。


で、足の裏はツルツル。もう、替えてもいいでしょ?

って事で何にしよかな〜と考えて、HOKAのCHALLENGER ATR 5ってのにした。型落ちで安かったし。
この「ATR」ってのが「全路面対応」って事らしく、ロードにもトレイルにも使えるのかなと思って買ってみた。
今年はハセツネ出たいし、ロード用、トレイル用両方買うにはお小遣い足りないし。
で、4月から通勤ランに使って、ハセツネ30Kコースの試走にも使ってみた。
ロードではやっぱり硬い印象だけど、トレイルではまあまあ良い感じでした。
これからもっと馴染んでいってくれるといいんだけど…








