Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ヒルクライム NARIKIステージの坂

昨日の日曜日は、東京ヒルクライム NARIKIステージの坂に行ってきました。 どなたかのブログを見て、そんな所でヒルクライムレースをやってるのか~と思い、 場所も出ていたので、行ってみました。 いつも行っている名栗湖へ行く途中の、小沢トンネル手前を…

そういえば・・・

そういえば先日、AIR JAM 2011の家族席に当選した[emoji:e-284] 家族で参戦です[emoji:e-281] 楽しみだ~[emoji:e-2]

多摩川CR

今日は軽く府中のY'sまで。と言ってもこの暑さ。 そんなに軽くとは行きませんでしたが・・・[emoji:e-263] 水分もかなり摂取しました。 その中で、アクエリアススパークリングという、 アクエリアスに炭酸が入っているものを飲んでみましたが、 これが僕好みで…

プール開き

梅雨も明け、青梅の実家もプール開きです[emoji:e-471] 子供達は大はしゃぎで、ずーっと入ってます。 でも、気持ちよさそうでした~。 しかし暑いですね~。 昨日もちょっと走っとこう[emoji:e-218]と思い、14時頃出かけましたが、死んでしまいそうだったの…