Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーウィーク

20日(日)西武園 お義父さん、お義母さんを誘い西武園に行った。 プールはたまに来ていたが、遊園地の方は小学校の遠足以来です。 しかし、全然変わっていなかったですね~。しかも、空いていました。 園内を歩いていると、何やら自転車で200mを何秒で漕げる…

999

と言っても、銀河鉄道ではありません。2009年9月9日は『9mm Parabellum Bullet』の日。と言う事で、半休頂いて家族で行ってきました『999アットブドウカン』。なんと席は前から5列目。これライブハウスだったら子供達は潰されてましたね…しかし、そこは武道…

ROUND1

31日(月)は有休を頂き、入間のROUND1へ遊びに行ってきました。 ここには「スポッチャ」という、色々なスポーツが体験できる施設があります。 でも最初は、カラオケからスタート。三女が大音量で平気かなぁ?と思いましたが、割と大丈夫でした。家族で熱唱し…

富士急ハイランド

前回のつづき… 30日(日)は、富士急へ。しかし、天気は生憎の雨模様でした。 中へ入ると、いきなりプリキュアゾーンがあり、勿論二女は大喜び。さっさとママを道連れに行ってしまいました。好きね~ 富士急と言えば、『FUJIYAMA』『ええじゃないか』『鉄骨番…

SWEET LOVE SHOWER 2009

29日(土)は、山中湖交流プラザで開催された、『SWEET LOVE SHOWER』に 家族で5人で行ってきました。 着いた時は、良く晴れていて暑かったので、6ヶ月の三女が心配でしたが次第に曇ってきて、涼しくなってきたので一安心でした。 こうして、三女は逞しく育…