Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末

28日 会社の仕事納めで軽く飲んだ後、飲み屋へ。 結局、終電まで。。 29日 地元の友人に誘ってもらい、飲みに。 楽しく飲んで食べて話も弾み、気がつけば終電無し・・・ 車で来ていた、ハトコの娘に送ってもらいました。 スイマセンでしたm(__)m 30日 昔のバイ…

里山ライド

この日は、久しぶりに里山ライドをしてきました。 落ち葉がサクサクで気持ち良いですが、気を抜くと落ち葉で隠れている 切り株等に、ガツンと行き危ないので、気持ち良く走りつつも、注意が必要です。 ■二ツ塚峠への登り ■二ツ塚峠 ■日の出方面(右端:大岳山…

BECK(漫画)

やっと「BECK」を読み終わった。 さすがに、大人買いで一度に全巻集められず、 ちょいちょい買っては、読んでいました。 この漫画、何だか読んでて鳥肌がたってしまうんです。 そんな感じを共感したくて、嫁にも薦めているのですが、 時間が無いらしく、…

プリキュア

昨日の土曜日は、二女と前から約束していた映画「プリキュア」を見に行きました。 二女は今度の4月で1年生になるのに、まだプリキュア熱が冷めません。。 僕は前回同様、寝てしまう予定でしたが、観ているとなんだか見入ってしまい、 切ない内容に、不覚に…

ちょい乗り

今日はあんまり気分がのらず、自転車どうしようかと考えていましたが、 先週も乗っていないので、ちょっと乗りに行きました。 青梅の雷電山をぐるっと回り、梅ヶ谷峠~二ツ塚峠を走りました。 距離が短いので、オールアウター縛りで26.3Km。 結構、きつかっ…