Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

梅ノ木峠

今日も「激坂」梅ノ木峠へ行ってきました。 途中、大賑わいのさかな園の横を通り過ぎて少し行くと、 肝要の里の駐車場に沢山のローディー達が。 なんだろう?と思いつつ通り過ぎましたが、はっ!と思い出しました。 今日は梅ノ木峠のヒルクライムレースの日…

レジャー日和

今日はお婆ちゃんに、子供達をビニールプールに 入れてもらっている間に、僕は昨日の酒を抜くべく、 ちょいと走りにいかせてもらいました。[emoji:e-215] 二ツ塚峠を越えて、五日市方面へ。 そしてサマーランドを経由して帰ってきました。距離28Kmほど。 い…

ビニールプール

天気が良い日は、お爺ちゃんの家でプールに入れます。 この連休は暇さえあれば入ってました。 ふやけてしまいそうです。

青森

今年の夏休みは、奥さんの祖母の家、青森へ行きます。 何年か前に行った時は、新田次郎の山岳小説「八甲田山死の彷徨」を読んだばかりの頃で、「雪中行軍遭難資料館」や「後藤伍長の銅像」を見学しに行きました。これがかなり楽しかったです。 もちろん「ねぶた祭り…

ウォーキング・ウィズ・ダイナソー

今日は、横浜アリーナまで「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」を 観に行ってきました。恐竜のロボットが動き回るショーです。 ロボットとは思えないほどスムーズな動きで、本物を見ているようでした。 (まあ実際に本物は見たことありませんが・・・) このショ…

朝RUN

今日は4時30分に目覚めたので、チャリ[emoji:e-215][emoji:e-282]に行こう! と思いましたが、チャリは実家に置きっぱなし[emoji:e-443] 仕方ないので、RUNに行きました。 青梅マラソンが終わってからというもの、 15分位走ると、膝の横及びその周辺…

夜泣き

最近、ユウカの夜泣きが凄まじいです。 暑くて寝苦しいのと夜泣きのダブルパンチで、 連日、寝不足気味です。 そして、トドメはW杯[emoji:e-219] 仕事中によく落ちてしまいます。[emoji:e-330] 早く落ち着いてほしい・・・[emoji:e-444]

神戸岩

今日も、実家で子供をちょっと見ててもらい、ロードへ。 本日の行先は、檜原の「神戸岩」(カノトイワ)です。 いつもお邪魔させて頂いている「LiLiSukeさん」のブログを見て、 「行ってみたいな~」と思っていたんです。 二ツ塚峠を越え、檜原村役場を過ぎ、…

水分補給

実家の隣の公園です。 ユウカも上手にブランコに乗れるようになりました。 そして、喉が渇き水分補給です。 くわえちゃってます・・・[emoji:e-330]