Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も・・・

今日も先週と同じ、名栗湖へ。 ■有間ダム ■名栗湖 ちょっとした峠を幾つか越えていくので、僕にはちょうど良いんです。 帰りは来た道とは違う、飯能方面を回って帰りましたが、こちらも良いルートでした。 実家に着くと、既にトモカがユウカを寝かしておいて…

入間へ。

今日は、朝ちょいと走りに行ってから、 入間のアウトレットモールへ。 zoffでメガネを買おうと思って行ったのですが、 似合う物も無く、ピンと来る物も無く、 買った物と言えば、昨日のサイクリングで無くしてしまった、 クリートを留めるネジを「Y's」で一…

有間ダム(名栗湖)

今日は良い天気になったので、長女に三女を任せて(勿論、爺ちゃん、婆ちゃんにも。)サイクリングへ。 昔、車でドライブでは行った記憶があるのですが、それ以来の名栗湖へ行って来ました。 道中、トンネルが結構多くてちょっと嫌だったのですが、その他は良…

Tarzan

今度の青梅マラソンに一緒に出場する会社の人に、 「モチベーションが上がるから、買ったほうがいいよ!」と薦められて、買ってみました。 うん確かに。。モチベーション上がります。走りたくなってしまいます。 ヨシッ!天気も良くなってきた事だし、行きま…

ブレーキ交換

伯父さんからのお古で乗っている「05 GIANT CONPOSITE1」は、 「カーボンブレーキ」なる物が付いていました。 でもこのブレーキ、掛けてみると「グニャ」っとした感じで、 効きもイマイチな感じがしていました。 そこで今回「105」に交換してみました。 まだ…

運動会

先週と今週は、子供達の運動会でした。 先ずは先週、小学校の運動会がありました。 小学校になると、出場する競技と競技の間が空くので、座って観ているだけでも疲れます。 トモカはというと、徒競走で3年目にして、初1等賞! 周りのレベルもありますが、…