Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MTBライド

今日は職場の上司M野さんと朝7時00分に待ち合せてサイクリングに行った。このM野さんとは趣味が合い、よく話をしていて、今日は道を案内してもらいました。 行先は、瑞穂の六道山公園から多摩湖を周って帰って来るコース。 始めの六道山公園はダート。と言っ…

コストコ

17日(土)に入間のコストコへ行った。 前々から行きたかったが、会員では無かったので行けなかったんです。 なので、店に着くと会員の登録からです。これがかなり時間を取られました。 着いたのが、18時頃で会員の登録に30分ほど掛かったので、あまり…

運動会

今日は、二女の保育園の運動会でした。今年は場所取りをすべく、7時からの園庭開放という事で、気合を入れて朝5時30分に起きて、6時30分に保育園へ。するともう、20人近く並んでましたが、一番前をゲット出来ました。 去年までは午前中で終っていましたが、…

ハイハイ~お座り

最近、わが家の三女U佳は、ハイハイからお座りがMYブームらしく、 ハイハイ~お座り~手をパチパチ。等を繰り返して遊んでいます。 うちの子にしては成長が早く、つかまり立ちも始まり、下の歯も生えてきました。 どんどん成長して行くので、見てて飽きな…