Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

河原

今日もお決まりの梅野木峠へ。 その後、会社の方に教えてもらった河原の偵察に、 五日市方面へ行ってきた。 瀬音の湯を過ぎてすぐの所にありました。 結構混んでいて、サイクルジャージのまま河原まで下りるのは ちょっと恥かしかったので、上のほうで写真を…

アンダーウエア

ジャージの下に着る、アンダーウエアを探していたところ、 GIBSON1さんのブログで紹介されていた、メダリストクラブの アンダーウエアが良さそうだったので、即買いしてしまいました。 ノースリーブが欲しかったのですが、売り切れていた為、 半袖を購入しま…

サマーランド

8月23日の月曜日、有休を貰いサマーランドへ行って来ました。 近いのに全然行く機会が無く、中学生の時以来20年ぶり位です。 9時に現地に着きましたが、もう混雑していましたが、車は辛うじて、 一番近い駐車場に停められました。 外にサンシェードを置いて…

横田基地友好祭

8月22日(日) いつもの「梅野木峠コース」へ走りに行きました。 暑さと空腹でヘロヘロで峠まで。危なかったです・・・ 夕方からは、横田基地の友好祭へ。 去年の反省から、今年はみんなでチャリで福生市民会館まで行き、 そこから歩いて基地まで行きました。 中…

梅野木峠~古里

今日も毎度のコース、梅野木峠へ。 手っ取り早く鍛えるには、坂が良いかなと・・・ 自分では思っています。実際どうなんだか? で、今日は峠に着いてから「帰りの二ツ塚峠は登れないかなぁ。」と思い、 そのまま峠を青梅方面に下りて、古里経由で帰ってきました…

青森旅行

東京駅から新幹線と特急を乗り継いで、約4時間。 青森のお婆ちゃんの家(嫁さん方の。)に行って来ました。 一日目 東京駅発、12時56分の新幹線だった為、青森駅に着いたのは17時頃。 駅まで、お義母さんの妹さん夫妻が車で迎えに来てくれました。 この夫妻…

予定

7月31日から一週間の夏休みに入りました。 そして今日の予定は・・・ ①車のバッテリー交換。 ②爺ちゃんにトモカを預けてロングライドへ。 のはずでしたがトモカに、「今日は爺ちゃん家には行かない。」と言われてしまい、前々からの計画が、儚くも崩れ去りまし…