Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダメージ

青梅マラソンのダメージがまだあります。 ダメージとして、足の爪の右3本、左1本が死んでしまってるのと、足全体が筋肉痛です。 当日の夜がピークでしたが、まだ階段の昇り降りは、手摺なしだと大変です。 昨夜、左足の死んでる爪の付け根に出来ていた、何…

青梅マラソン(本番)

今日は青梅マラソンでした。 みんなが応援してくれている、御岳までは頑張ろう!と胸に秘め、スタートです。 今日は気候も良く、御岳までは調子よく走れました。 しかし、その先の折り返し地点を回ってしばらくすると、案の定、足が痛くなりだしました。 もう…

職場レク

今日は職場レクレーションで、東京丸の内に行きました。 まずはじめに、お洒落なレストランでランチです。 ピザもパスタも美味しかったです。 次は、2階建てのスカイバスで東京見学です。 乗った途端、トイレに行きたくなってしまいましたが、貰ったホッカ…

誕生日

今日は、長女トモカ(8歳)と三女ユウカ(1歳)の誕生日会を自宅で行いました。 ユウカは1歳前に歩けたので、一升もちを背負わせようとくくり付けましたが、この嫌がり様で中止です。 外してあげた途端、カメラを向けるとニッコリです。 寿司を食べて、最後は…

青梅マラソン

同じ職場のMさんからのお誘いで、青梅マラソンに出場する事になりました。 陸上部の走る予定だった方が故障で出れなくなってしまい、その代役ということで・・・ それで、ここ2ヶ月ほど週末には走っています。 最初は30分走るのが限界でしたが、やっと最近…

宜しくお願いします。

↓より、引っ越して来ました。宜しくお願いします。 http://blog.auone.jp/tomosayau/

よちよち

三女は、現在11ヶ月半。うちの子供達の中では一番早く歩き出した。 地べたから、よっこらしょと立ち上がり、歩けるのが楽しいようで、よちよちと歩き回っています。 今月17日の誕生日には一升餅を背負わせようかと、検討中です。

吹き矢

子供達は僕の実家が大好きで、日曜日は決まって遊びに行きます。 僕の父親は、日曜大工的、図工的な才能があり(僕は全く似なかった)、色々な物をヒョイヒョイと作ってしまいます。 子供達は、そういうお爺ちゃんにくっつき回って、遊びながら、色々楽しく…