Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

とおせんぼ

三女が、キッチンに入って来ては仕事をして邪魔だったので、友達の家の真似をして、突っ張り棚を買ってきて通せんぼ。 頭を使えば、下から這って入れるのですが、まだ気付かないみたいです。 入れなくなって、ギャーギャーうるさいかな?と思ったけど、これ…

クリスマスイブ

昨日は、自宅で慎ましくクリスマスパーティーをしました。 今年は、子供達がケーキを作っていて、食後に皆で食べたのですが、見た目も 味もなかなか美味しかったです。 そして、今日は朝5時起床でサンタをしました。 そーっと起きてプレゼントを置き、「ふー…

陣馬山~高尾山

今日は、Mさんとトレランへ。 ルートは『陣馬山~高尾山』コースです。 朝6時50分に僕の家に集合し、車で高尾山口駅まで行き、 駐車場に車を停め、そこから約2km程走って、高尾駅のバス停へ。 30分程バスに乗り、陣馬高原下まで。 初っ端に和田峠までの登り…

買い物

今日は、家族で八王子へ行ってきました。 先ずは携帯電話を見に、バカ殿がCMをやっているあの電気店へ。 この電気店を見る前にも、何軒か回って見ていたのですが、僕の欲しい携帯は どこで見てみてもそれ程変わらないな~。という事で、ここでは購入に至ら…