Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

職場レク

今日は職場レクレーションで、東京丸の内に行きました。
まずはじめに、お洒落なレストランでランチです。

1827496e.jpg

ピザもパスタも美味しかったです。

ad56d7aa.jpg

次は、2階建てのスカイバスで東京見学です。
乗った途端、トイレに行きたくなってしまいましたが、貰ったホッカイロでお腹を暖め無事帰って来れました。
前のランチでの、生ビール3杯がいけなかったですね~。でも明るいうちから飲むお酒は、美味しいですよね~。


9d417b1e.jpg

バスは、2階の天井無しで、寒いかな?と思いましたが、天気もよかったのでそれ程でも無かったです。
約50分ほどかけて、皇居~国会議事堂~銀座などを回り、色々有名な場所を見れて楽しかったです。

d4618300.jpg ← 桜田門


150c3d8b.jpg ←二重橋

最後に、食事しながら観れる、マジックショーです。
マジシャンがテーブルで色々なマジックをしてくれました。
いや~、凄いの一言ですね。目の前なのに全く分かりませんでした。

今回のレクも凄~く楽しかったです。

子供が大きくなれば、家族で行くのもいいですね。