Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

初トレイルラン





今日は初トレランに行ってみた。



コースはいつもMTBで走っている、長淵山の二ツ塚峠への道。



昨日に引続き、今日も良い天気だったので、実家から二ツ塚峠の登り口まで



行くので、バテテいる始末でも山に入ると日陰なので割りと涼しかったです。



で、登りは全く足が上がらず、歩いたり走ったりで全然ダメ



かといって、下りは下りで、結構膝に来るんですね~。



山から下りると、もうクタクタです。実家まで足を引きずるように帰りました。



感想としては、やっぱりMTBの方が楽しいな~。でも靴とか買っちゃったの



で、続けないともったいないよなぁ。どーしよー・・・



そして夕方からは、子供達がいとこの34ちゃんと犬の散歩に行く約束をしてい



たので、福生のかに坂公園に遊びに行きました。子供達も犬達もすごい元気に



走り回ってますそれに比べて、僕はもういっぱいいっぱい。



でも、夜は居酒屋でご馳走になり、ちょい復活しました。



どうもいつもご馳走様です。



それにしても、家の子供達は34ちゃん大好きで、別れ際に二女は大泣きでし



た~