Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

買い物

今日は、家族で八王子へ行ってきました。



先ずは携帯電話を見に、バカ殿がCMをやっているあの電気店へ。

この電気店を見る前にも、何軒か回って見ていたのですが、僕の欲しい携帯は

どこで見てみてもそれ程変わらないな~。という事で、ここでは購入に至らず。





そして次は、注文しておいたサングラスが入荷したという事で、それを取りに

八王子駅前のメガネ店へ。

買っちゃいました、『フラックジャケット』のポラライズド仕様。これでRUNも自転車もバッチリです。奥様ありがと~。



次は、八王子のデパ地下で寿司を握っている、じいじを訪問。すると、寿司を詰めておいてくれるということで、東急スクエアにある、『ディズニーストア』で時間を潰し、寿司を受け取り、自宅近くの電気店へ。





やっぱり、金額は変わらないので、ここで購入決定!!

それに、ここの電気店のポイントも使えたので、結構安くアガリました。






ずっと欲しかった、カシオの『G'z one』!!

この携帯、見た目はダサいですが、僕にとってムラムラする機能満載なのです。



今日は、良い買い物をしました~。