Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

正月休み



12月28日

朝5時起床で、ディズニーシーへ。

ファストパスが何気にスッと取れて、何種類かのアトラクションに乗れました。

その中で一番は『タワー・オブ・テラー』でした。足の後ろに荷物を挟んでるの

ですが、そんな足なんて垂直以上?上がってしまい、ポップコーンの入れ物が

コロコロ転がっていました。かなりの絶叫マシンでした。






その後も色々遊んで、ダッフィーを2体購入し、疲れて夜までは居れなかったので、夕飯はホテルで食べよう!なんて、いざ行ってみると

メチャ高っ!!

生ビールなんて、ワイングラス程なのに

『1,000円』もしてます。いや~、ビックリでした。

後でうちの奥さんが、『従業員が綺麗だから、高いんじゃない?』なんて言ってました(笑)。確かに綺麗でしたが・・・。ホテルの食事ってこんなものなんですかね。次回の勉強になりました。



なんとなく、ランドよりは空いてる気がした、ディズニーシーでした~。






12月31日

昭島のモリタウンへ。

子供達が遊べる、子供遊園地「遊キッズ愛ランド」がモリタウンから無くなってしまうそうで、回数券が余っていたので、行ってきました。10ヶ月の三女も楽しそうに遊んでいました。






しかし、ホントの目的は財布を買って貰う事でした。約8年位使っていた僕の

財布は一応『グッチ』で、気に入って使っていましたが、ある時誤って洗濯してしまって、それが原因かどうか、もうクタクタのボロボロでした。

新しい財布もGOODです。






1月2日

羽村動物園へ。

家から近いのですが、長女が小さい時に1回来たきりで、これで2回目です。

一通り見ていくと、『シロテテナガザル』という、宮川大輔が育てたサルがいました。

サル山には、何故か2頭のイノシシが一緒に生活していて、まだ共同生活して間もないのか、お互いに牽制しあっていました。






最後に、ヒヨコやモルモットと触れ合える所に行きました。モルモットって、

でかいんですね。ハムスターな感じかなと思っていたんで、ちょっとビビリました。



連休最終日に、漫画の『BECK』を大人買いして、正月休みは終了しました。



割と充実した、正月休みを過ごせました。