Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

お花見

ae6caa21.jpg

4月3日の土曜日に福生の桜まつりに行ってきました。
メイン会場からは少し離れていましたが、
小学校の校庭の臨時駐車場に車を停めて
多摩サイを歩いて行きました。

この日は暖かかったので、皆さんそこらじゅうで花見をしてました。

メイン会場の公園に着くと、サヤカの友達達とそのママ達が居て、
サヤカは勿論、トモカやうちのママまでも引き込まれてしまい、
僕はそこには入っていけず、ユウカと遊んでいました。
ユウカが居てくれてよかった[emoji:e-282]

また、ユウカとの距離が縮まったような気がした一日でした[emoji:e-446]