Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

インテリア



ライブをするまでは行かなかったが、しょっちゅう友達の家に集まって弾いたり、スタジオへ行って弾いたりしていたギターだが、今は完全に家のインテリアと化している。ちょっと前に『小さいアンプを買って、弾きたいな~』なんて奥さんに行ってみたが、敢え無く却下です。まあ、マンションではうるさいですから、しょうがないですね



そして沖縄三線はあの音色にハマリ、教室にも通っていましたが、こちらもインテリア化しそう・・・。

でも夏になると、なんか弾きたくなって手に取ってしまう、不思議な魅力があるので、三線はなんとか活用中という事で・・・



ストップインテリア化