Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

立川飲み



昨日は、職場の方達と立川へ飲みに行きました。



『ぶらべ』という店。南口へ降りて、右の方へ歩いて行った所にあります。

この店の向かいには、8年ほど前に結婚パーティーをやった店がありました。

『あれから、約8年もこの辺りに来てなかったのかぁ。』と一人懐かしさに浸っていました・・・。



『ぶらべ』では、ハロウィーンの特別料理でかぼちゃシチューを食べました。

美味しかった~。



そして二次会は、38GさんとTツヤくんと北口のビックカメラ裏手にあるお店に

行きました。そちらでも、飲んで話して楽しくて、気がつけば終電でした。



そして立川駅でバッタリ、同じ会社の方と会い、家が同じ方向なので途中まで

ご一緒させて頂きました。

この方、スポーツウーマンで密かに尊敬してるんですよね~。

帰りながら、そんなすごい話しを聞きました。やっぱり凄い。



ももっと頑張らなくちゃな~。なんて刺激を受けて帰途に着きました~。