Seki-Show Diary

気にしいオジサンがたまに更新する日記

年末

28日
会社の仕事納めで軽く飲んだ後、飲み屋へ。
結局、終電まで。。

29日
地元の友人に誘ってもらい、飲みに。
楽しく飲んで食べて話も弾み、気がつけば終電無し・・・
車で来ていた、ハトコの娘に送ってもらいました。
スイマセンでしたm(__)m

30日
昔のバイト仲間と忘年会がありました~。
この仲間との飲み会は、年に何回かありますが、
毎回楽しく飲んでいます。
二次会のカラオケで盛り上がってしまい、気づけばまたまた終電無し・・・。
小作から福生まで、徒歩で帰りました。1時間位だったかな?
酔ってると歩けるもんですね~。。

飲み疲れで、大晦日はグッタリです。。